電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交通刑務所行った。
という武勇伝?を聞いたのですが、
飲酒してたの事でその上で
物損かスピード超過だけで務所いきますかね?

やっぱり人身だからですかね?

質問者からの補足コメント

  • なるほどね。
    ある意味、無宿の高齢者が務所行きたくて微罪を犯すみたいなね。
    それなら簡単に入れるな〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 09:48

A 回答 (4件)

交通違反の罰金払わなくても交通刑務所へ入れられる可能性あります。

単に金がなかっただけかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪質であれば執行猶予がつかない可能性はあります。


悪質なんですよきっと
    • good
    • 0

人身うんぬんではなく馬鹿だからですよ

    • good
    • 0

そんなの武勇伝でもなんでも無いです。


付き合いをやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A