電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カワサキのバイクって、レトロなネイキッド以外、ほとんど虫っぽいデザインなのは何故ですか?

何であんたに蜂みたいな顔だったり、昆虫みたいな車体形状なのでしょうか?

A 回答 (2件)

時代ですかねぇ・・・


空力、重心、デザイン、剛性、経費削減多々
辿り着いた先が・・・そこなのかなぁ・・・って疑問に思います。

自分、Z750GP赤に乗ってました。最終型です。
そこから考えると・・・悲しすぎます。

市販バイクで500万超の価格。誰が買いますか・・・
見た目は確かに、ガンダム。
それは分かります。

レース使用を公道使用に落とし込んだ。
それも分かります。

でも、魅力が感じられません。。。。

伝わるかどうか不明ですが・・・
昔の単車:ルパン三世の峰不二子です。
生まれきっての美人。天性の美女!!!
その・・・欲望を感じるんです。そこに居ても、想像しても。

今の単車:某隣国の整形ガッツリ、豊胸ガッツリ、
施工総額2000万円のアンドロイド!できました!!状態。
魅力微塵も感じません。

某隣国のDJ〇ダ???が豊胸パッドガッツリで日本に来て
「おP!触られたー!」って日本人が逮捕されたようですが・・・
いやいや・・だったらやらなきゃいいじゃん。。
その様に外見にも、中身にも魅力が皆無なんです。。


今の単車は・・・魅力が感じられません。。。泣。。
    • good
    • 0

虫っぽいですかね。


それは、カワサキのイメージカラーのライムグリーンのインパクトが強いからそう感じているだけではないでしょうかね。
私が見ていると別に虫っぽくありませんからね。
ライムグリーンのイメージからそう感じているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンジャ1000とかめちゃくちゃ虫っぽくみえません?

純正ミラーとか、もはや触覚を意識してるとしか思えないです。

お礼日時:2024/07/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A