電子書籍の厳選無料作品が豊富!

流石にそんな超人いないよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No.3です。

マジレスします。
私が学生の時にドイツ語を習った先生は、ドイツに官費留学していた頃「水なんて飲んだことが無かったな(ビールばかりだったという意味)」と言っていました。
私の兄はイギリスに官費留学していたんですが「食べ物が不味いというのは本当だ」と愚痴っていました。
昔の国立大学の学生が官費留学すると、旅費や授業料だけでなく生活費まで余裕をもって支給されていましたから、不味い水なんて飲む必要が無かったんです。
    • good
    • 1

ユーモアサイトですが、昔からDHMOと呼ばれて危険視されています。


https://www.dhmo.org/
    • good
    • 1

ワシが知るなかで最も近いのはこの人。

大学生ではありませんが
https://news.yahoo.co.jp/articles/0975a767a3d2ee …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんだって~!?

お礼日時:2024/07/06 01:49

人外ならありえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも大学生にはいないよね、そんなの

お礼日時:2024/07/06 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!