最速怪談選手権

掲示板の閲覧者を不快にさせる暴言・セクハラ発言をする癖は、何かに熱中したり、恋人を作っても治らないでしょうか?

A 回答 (4件)

それ癖なんですかね。


意図的にやってるのは癖とは言わないでしょう。
掲示板依存が問題なのではないですか。
    • good
    • 0

何かに熱中したり恋人ができれば自然にやめるでしょう。


迷惑なストレス発散なだけだから。
    • good
    • 0

嫌な思いをして、反省すれば、改善されるでしょう。

    • good
    • 0

治らないです。



そもそも自分のことしか考えず、他人の立場になって考えたり出来ないわけで、色々トラブルがあっても自分に非があると思わず、他人が悪い、自分が正しい、悪くないと思い込んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A