電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意味不明なんですけど・・?   勝手に入ってほしいという願望から、本当は3人での決戦のところ、わざと4人に恣意的にしたのかな?

A 回答 (6件)

田母神さんの知名度でしょうね。



東京での知名度であれば、石丸さんの方が無いよ。
    • good
    • 0

三人に絞ったのでは、マスコミが


当落を決めてしまう
という批判が出るからじゃないですか。

少しでも、取り上げる候補者を
増やそう。
そうすれば、言い訳になる。


マスコミの保身だと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと全員取り上げないと選挙法違反です

    • good
    • 0

違いますわ。


ポッと出のYou tuberと伝説の弁護士を騙る
二人の石丸(※伸二と幸人)がいたからですわ。
もし幸人が出馬していなければ、ポッと出の
You tuberは、もっと票を伸ばしていたかも
知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ん?


東海地方の情報では4人が取り上げられてましたよ。
小池、蓮舫、石丸、田母神です。
    • good
    • 0

田母神氏は何度も立候補されてますし


自衛隊で航空幕僚長も務めましたので
取り上げないといろいろ問題になりそうだからだと思います。
箸にも棒にも掛からない人は取り上げてないですから。
メディアによっては時間は比べ物になりませんでしたが
清水国明氏も取り上げてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A