電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今大3で就活を本格的にする為にネイルを辞めようと思いました。でもバイト先のレジで昨日お客さんに沢山褒めてもらい、就活終わるまでやらないと1度は誓ったものの、やっぱりこのままやりたくなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか(><)
また自分だったらどうしますか(><)
優しく教えてほしいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

ネイルはね、良い印象を持たれない


場合がありますから。



どうしたらいいでしょうか(><)
 ↑
悩むほどの問題とは
思えませんが。

子供じゃないんだから
少し考えれば、どちらが
大切か、判るでしょ。



また自分だったらどうしますか(><)
 ↑
この機会にネイルをやめます。
ネイルを嫌う男も多いです。



優しく教えてほしいです
 ↑
お子供じゃないのですから
お少し考えれば
どちらが
お大切か、おわかりになると
思いますが。
    • good
    • 0

足だけネイルを塗る



思いっきり派手にしても、面接官には見られません、サンダルで行かない限り
    • good
    • 0

まぁでもバイト先のお客さんは、質問者さまの人生に責任を持ってはくれませんしね。


あと特に質問者さまに対して異性や同性が「褒める」というのは、割と真剣にその本質を考えた方がいいです。
    • good
    • 0

就職が決まるまではしません。



お客さんが給料を毎月、ズーーーーと、くれるんなら、お客さんの好みにします。
    • good
    • 0

そろそろ先の事も考える。

    • good
    • 0

バイトで褒められることと就活と、あなたが大事だと思う方を選べばいいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A