電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神疾患で18年薬飲んでますが、韓国語や漢字や四字熟語や諺とか勉強する方に時間割いてますが、籠ってる現状を悲観的には受け止めないです。
住んでる所は郊外の田舎ですが、精神疾患になってたからステイホームもコロナ禍で出来たと思うし、市内はマックス1日値の感染者が千人超えましたが、自分は移らなかったので怪我の功名だと思ってます。
他の疾患者に、勉強したりとか何かされては?
と言っても、勉強は嫌、運動も嫌とかそう言う人多いです。
身体障害でも同じと回答来ますが、どういう方法でストレス発散してますか?
昔、精神疾患で大学中退した人に、勉強した方が良いと言ったら漢字の勉強はしようと思うとか言ってましたが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!