電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年も経たないうちに、彼女は妊娠してしまいました。
お堅い検事でも、することは するのですね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたわざと女性を侮辱するような事言ってんですか?


IDは女名だけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察は、美人の被疑者は、不起訴にしてくれるのでしょうか?
やはり、ここでも、美人は徳なんですね。
と、いうことは、ブスは起訴されてしまうわけですか?
人が決める事ですからね。酷い話です。

お礼日時:2024/07/13 17:22

検事でも判事でも結婚なさってます


彼女の妊娠と役職は別だと思います
美人女性とかの言葉はセクハラ
妊娠しましたねは また腹です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力的な女性なら、セクハラにならない?
ご懐妊なら、また腹にならないの?

お礼日時:2024/07/11 23:51

お堅い職業の女性はセックスしないと思ってたの?


どういう偏見??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察庁で働いていて、キレイな女性が入社したなぁ。僕が声を掛けても、年収300万円では、話にならないかなぁ。と、思って、その女性を遠くから見ていたら、仕事が終わり、大勢の検事に交じって飲み会に行くではありませんか。ああ、やはり、検事も少しでもキレイで若くて、家庭的な女性がいいんだろうなぁ。と思いながら、お付き合いの審理に関する起訴を考えていました。しかし、半年後、ブスの検事女性から、寝取られた!と。

お礼日時:2024/07/11 23:49

逆に検事や警察は日本柔道みたいに、性が荒れまくっています暇さえあれば署内W不倫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、交番でもハッスルしているようですし。

お礼日時:2024/07/10 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A