海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この時期フロントガラスにしている車用サンシェードは何ゴミに捨てていますか?

A 回答 (5件)

燃えるゴミ。

ちなみにアルミ箔も燃えるゴミです。
    • good
    • 0

サンシェードの素材とお住いの自治体のゴミの分別方法によります。


サンシェードの素材や自治体の分別方法によってはある程度の分解が必要な場合もありますし、大きさによっては切って小さくする必要もあります。

参考まで。
    • good
    • 0

金属部品が無ければ燃えるゴミです。


最近は樹脂の骨が多いから燃えるゴミですね。
    • good
    • 0

素材による。

自治体でも違う。ビニールとか紙、段ボール。
    • good
    • 1

大きさによって不燃か粗大ゴミです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A