電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の人って何で見てくるんですか?そういう感覚も感じるし…。嫌なんですけど…。

A 回答 (6件)

精神科に行ってるなら先生に相談でOKですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!分かりました!

お礼日時:2024/07/09 17:17

そういうのを自意識過剰と言います。


心配なら心療内科を受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。精神科は行ってるんですけど、心療内科じゃないとダメですか?

お礼日時:2024/07/09 16:54

視線恐怖の人は誰それが見てるとみんな言います。

    • good
    • 2

社会人しか見てこないの?


社会人以外はいいの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供や高校生は、あまりないですね。
社会人の人が見てきますね。

お礼日時:2024/07/09 16:50

5W1Hくらいちゃんと書きなさい。


何を聞きたいかわからん
    • good
    • 2

何をどう見てくるんですか?


全ての人が見てくるんですか?
それは極端です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A