電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代夫婦 保育園児の子どもが1人います。

先日主人が実家に約1週間ほど帰っていました。
私は仕事の都合上行けず、主人と子どもの2人で帰省していました。

家に帰ってきた際に、荷解きをしながら片付けをしていると
コンドームがだいぶ減っていることに気がつき、
聞いてみると1人でしているときに使用しているとのことでした。
まあ、そんなこともあるだろう。。。と思っていたら、

「実は帰省していたときに、風俗に行こうと
誘われるかもしれないから予備で持っていっていた」
と言われ、財布の中身を見せられました。

主人の実家はド田舎で車で町にでないと風俗はありません。
誘われるかもしれない、と言っていましたが
帰省することも友達には話していないかったそうです。

実際は本人にしかわかりませんが、
保育園児の子どもを連れ帰省し、親に預けてまで
風俗に行こうとしていた主人に対し、モヤモヤしてしまいます。

また車もない中、友だちにも言ってないのに
帰省のために、ゴムをわざわざ財布に入れて持ち歩いていたのを知り
もしかして地元の友達と、、、と勘ぐってしまいます。

(ちなみに風俗は、行ったらちゃんと相手に話し
後日性病の検査をするのであればOKにしています。)

同年代の夫婦の方は風俗問題はどうされていますか??
また今回の用なケースはよくある話ですか??

質問者からの補足コメント

  • すみません!!言葉足らずでしたので補足します。

    実家に子どもを預けて風俗に行くようなケースは
    よくある話なのか知りたいです
    (ちなみに子どもは2歳で主人の実家に宿泊するのは殆ど初めてです。
    遠方なので祖父母とも会う頻度は少ないです)
    風俗に行くことは特に問題ありませんが、
    まだ夜泣きもする子どもを残して
    行こうとしていたことにモヤモヤしています。

    また夫婦生活は月に1.2度 夫からではなく
    基本的に私から誘っています。
    体力を使う仕事のため、帰ってきて家事育児をしていると
    2人とも寝てしまい、なかなか夫婦時間がとれていません。

      補足日時:2024/07/04 17:41

A 回答 (6件)

子供を持って風俗はいかん!



性病のお土産を持ち込んだ時には大変ですぞw
友達呼んで、せいぜい家飲みで慎ましくしなくては
    • good
    • 0

旦那の両親が見てくれるんだから問題ないでしょう。


昔の友達とのみに行くなんて普通です。
あなたが風俗通いを許してるなら同じ事。
    • good
    • 1

嫁が不倫や性感マッサージに行くときは両親に預けるが普通ですよ。

    • good
    • 1

どこまでのイナカかは知りませんが…


イナカならあり得ます!(笑)
ただ…
風俗って…
もちろん!
コンちゃん、常設ですよ!(笑)
考えて見てくださいな!
風俗店経営者も従業員も、ナカダシされて、できちゃったり、ヘンな病気貰ったりしたらどおするの?
従業員さんは不特定多数の方を相手するから病気貰ったら、ソク拡散ですよね!(笑)
余り言いたくはありませんが…
    • good
    • 0

> 後日性病の検査をするのであればOKにしています。



ならば全く問題ないですよね。
モヤモヤする理由が良く判らないのですが。
    • good
    • 1

何を言いたいのか良く分かりませんが、夫婦間で風俗okなら問題無いのでは?



それだけ貴女も旦那の性に興味が無く、めんどくさいなら仕方がないかと。

日頃旦那は財布や種馬扱いである程度子供が育てば相手をしない奥さんは多いので仕方がないかと。

興味が無い人間は余り漁り覗かない方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A