電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の都知事選はいつですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

小池都知事に何事もなければ4年後ですわ。


けど、その時にはレンポーは政界から引退してますし、
石丸は化けの皮が剥がれ、人々の記憶から完全に消え
去っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

辞職或いは失職しなければ4年後。

    • good
    • 0

中学校の社会科で学習しているはずですが?

    • good
    • 1

なにごともなければ2028年です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/10 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!