電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のアソコを舐めた数日後に口内炎が出来るんですけど性病ですか?口内炎は繰り返しできます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お口の奥までズボーッと入れてるのですかね

    • good
    • 0

性病感染による事もあるでしょうし


他の原因は相手の不純物やらあなたの粘膜の損傷かも知れません。
    • good
    • 0

病院に行こう。


検査してもらおう。
ここじゃ分からないよ、早めに行くのが良いかも。
    • good
    • 2

そうかもしれないし、違うかもしれない。


ココで聞いても正解は解らないので病院に行って検査しましょ。
検査しなけりゃお医者さんだって解らないよ。
    • good
    • 0

口内炎は口の中にできた出来物


ヘルペスやクラミジァが原因だと思います
    • good
    • 0

そんなにばっちぃの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちぃとは?すみません

お礼日時:2024/07/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A