プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、口内炎かわからないのですが、喉の奥に
赤いできものがあります。
喉の奥の口内炎だと一昨日までは思っていたのですが、昨日から左奥歯に激痛が!
それが治まったり、激痛がきたりとくりかえします。口内炎も痛くて、喋ったり、食べ物もなかなか食べれないです。
これは、関係ないかもしれませんが、
最近食べても体重がふえないし、めまいがよくあります。
明日病院に行きたいのですが、心配なので
投稿しました。

A 回答 (2件)

病院に行くなら、そこでの診断と治療にお任せすれば良い事です。


単なる風邪での炎症か、なにか難しい原因が有るのか。
大したことが無いように願って居ます。
    • good
    • 0

歯が痛いということなので歯科か口腔外科。


めまいだったら耳鼻科ですね。
わたしはメニエール病で耳鼻科に定期的に通っていますよ。

それから歯科で口内炎の治療もしてもらったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!