電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ミラエールに内定をもらいました。(無期雇用派遣)
でも月給制とはいえ、給与14万円ってやっていけないんだけど…
今すでに25稼いでるから、生活水準下げたくないし。

しかもWワーク禁止だし、賞与も1か月分が年に1回。かなり手数料とってるってことだよね?

内定蹴ろうか迷ってます。どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

わたしならいかない。

給料さげてまで評判もあまり良くないとこにいって病みたくない。。金のストレスはでかいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり評判悪いのかな?
マジで安すぎる。ああいうフレンドリーな派遣会社ってやばいところ多いな。

お礼日時:2024/07/10 15:46

貴方の人生、好きにしてください!


内定したなら行くと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!