電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで鳥貴族はありですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いっちゃん最初のデートだと一寸しんどいですね。

何回目かのだったらOK !だと思います。
    • good
    • 0

私はなしです。


鳥貴族なら吉野家の方がましです
    • good
    • 0

私もありです。

    • good
    • 0

私はありです。


楽しいと思います(^.^)
    • good
    • 0

ちょち恥ずいです。


 ここは奮発して鳥皇族にしましょう。
    • good
    • 0

ありです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

学生迄なら良いですがそれに激怒やガッカリする女性は多いです。



後は友達との笑い話にされたりします。
    • good
    • 1

あり。

    • good
    • 0

20代までなら。


それより上だと、ありきたりのチェーンは「わざわざ初デートで?」ってなる恐れあります。
勿論、気が知れた仲ならチェーン店でもいいと思います。
    • good
    • 0

なしとか言う女いたらぶん殴るよ



3発ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は極力殴らないで……できるだけ

お礼日時:2024/07/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A