電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨はいつになったら止みますか?

A 回答 (7件)

止む時が来た時です


天に任せるしかありません
    • good
    • 0

心の中に住む迷子の小鬼が泣き止んだ時

    • good
    • 0

止まない雨はない


という名言があります
    • good
    • 1

神様にお空のシャワーを止めてくださいとお願いしてみましょう。



知りたい地点を雨雲レーダーで見たら、何分後とか、何時間後とか時系列の雲の動きや雨の量が見られますよ。
    • good
    • 0

ウェザーニュースを見てください


雨雲が移動すればそれ以上は降りません
うちら周辺はすでに降りやんでいます
    • good
    • 0

どこですか。


場所にもよりますが、東京は止み、これから晴れに向いそうです。
    • good
    • 0

雲がなくなれば、雨はやみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A