電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に交通事故に遭い、顔をケガしました。

眉毛のところを縫ったので縦に線が残っています。

事故の示談金(賠償金)が提示されて、金額には納得できたのですが、気持ちが追いつかず同意のお返事はしていません。
顔の傷のことを思い出すたびに涙が出てきます。
相手の保険会社の方はすごく丁寧に対応してくださるので、気持ちが追いついてないのですぐに同意ができませんと伝えています。

泣いてしまうということはまだ自分の中で消化できていないということでしょうか?
どうすれば踏ん切りがつくのか分からなくなっています。

皆さまならどういうふうに気持ちを切り替えていきますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

形成外科を受診し診断を仰ぎ 修復してもらう


それを、相手保険屋が了承するか

了承しなくとも、自分の未来が明るくなる
    • good
    • 0

とてもつらい思いをなされたのですから、気持ちが追いつくまで、消化できるまで待ってもらえばいいです。


急いで切り替える必要ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!