電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者雇用の面接通過して適性検査をやりました
各問題には制限時間が数分ありました
やったのは
①ワードで5分間でどれだけ文字を打てるか②ExcelでSUMを使っての表計算、平均の出し方
③実際の業務の模擬業務(紙の内容をExcelに入力)
④足し算、引き算、掛け算、割り算
⑤ビジネスマナー
⑥500字の作文

①は文字数はわからないけれど半分も行かなかったです
②SUMの表計算は完成できたけど平均ができませんでした
③ほぼできたと思います
④ほぼできたと思います
⑤最後まで終わらなかったのと結構難しかったです
⑥半分以上は書けたけど綺麗な字で書くように指示があったのに汚い字になってしまいました

この内容の出来具合だと採用はされないでしょうか?
全体的には半分は点数は取れたと思いますが適性テストはどの程度出来ないと合格できないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!