電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもはねぎまなのですが、にんにく入りの焼き鳥を食べました。
焼き鳥食べていない夫にとってみると臭いでしょうか?

にんにくの焼き鳥好きな方いますか?ねぎまとどっちが好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

匂うと思いますが、旦那さんがどこまで気にするかだと思います。


ニンニク好きなので、ニンニク焼き鳥もねぎま好きでよく買います。
近所の総菜屋さんには割と普通に売ってますけど、他のところはどうなんでしょう。

ただにんにくの匂は侮れませんよ。
にんにく専門料理店でしこたまにんにく料理を食べた翌日は、口臭からだけでなく汗など全身から匂を発します。数人でタクシーで帰ったのですがこの時のタクシーはえらい迷惑だったとおもいますよ。

次の日は1日はおとなしくしてます。
    • good
    • 0

それは本当に臭そう。


でも美味しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごく美味しかったです。
5本食べたので・・・にんにく20個近いかもです。

お礼日時:2024/07/11 21:45

ニンニクの焼き鳥は食べたことがありません


ニンニクは一度体に入ると半日から1日かけて体や口からもっと臭い匂いになって出てくるからです。
本人が気が付かないのがかわいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半日から1日もかかるのですね。
知りませんでした。

お礼日時:2024/07/11 21:24

臭いと思いますよ。

北海道はアイヌネギ(行者ニンニク)を
焼肉の時なんかに食いますが次の日を考えると休日の前日
しか食えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごい数食べたので、大変かもしれません・・・

お礼日時:2024/07/11 21:25

にんにく入りの焼き鳥って美味しそうですが、初耳でした。


どんな感じなんでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねぎまのねぎの部分が全部にんにくなので、もうすごいにんにくの量です。

お礼日時:2024/07/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!