夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

才能がなくて発達障害あったらどうせゴミみたいな人生だから死んだ方がマシだと思うのは変ですか?嫌われて、貧乏で、孤独死する運命なんですか?幸せではありませんよね?

A 回答 (6件)

発達障害の有名人でリスペクトできる人はいませんか?


いたら、その人のような人生を送りたいと思えるのではないですか?
    • good
    • 0

すっごく変。



才能があって障害もなくご清潔な人生で、嫌われることなく生きて皆んな囲まれて死ぬのだけが人生だと思ってることが、不幸そのものなんじゃないの?
    • good
    • 0

べつに変じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

思うだけならタダ。

嫌われるのはネガティブ発言の自業自得ですよ。
    • good
    • 0

才能がない、発達障害があるって誰が診断したのですかね

    • good
    • 1

金持ちエリートも孤独死になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています