電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きですか?

「おでんが美味しい季節になりましたね。おで」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

おでんは大好きだなあ。

季節関係なし、とはいえ、自分でもなかなか作りませんわな。

コンビニではこの季節置いてますか?肉まんのショーケースと一緒に。

※どうやらコンビニおでんは9〜4月くらいらしいですね。
    • good
    • 1

あったまりますね。

あったまり過ぎて倒れそう。

すっっっ…ごい好きってわけではないけど、たまに食べたくなります。
大根は風味と歯応えが残ってるくらいがいいです。煮立ったまっ茶色のは好きじゃないです。
    • good
    • 0

おかずにすることもあるし、単独でも食べるけど、暑い時に外ではあまり食べないかな…

    • good
    • 1

おでん、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


一年中食べますヨ♪
    • good
    • 1

連日の猛暑で本当に暑いですね。



おでんは確かに美味しいです。
私もおでんが好きです♡

おでんを食べると体が温まる感じがいいですよね。

ねっ……

熱中症には、気を付ましょうネ。



あぁ~…………バケツでパフェ食べたい。



♪青春おでん
https://www.uta-net.com/movie/72600/
    • good
    • 1

おでんはおかずか論争ってありましたね。


私は確実におかずです。
    • good
    • 3

おでんが美味しい季節は一年中です。


しかし、一般的には夏の食べ物ではなく冬の食べ物です。
    • good
    • 2

夏休み、プール、おでん、ですよね。



さすが、分かってらっしゃる。大好きですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/11 23:09

クーラーの中で食べるアツアツおでんが最高なんですよね!!



うんな、訳あるか笑
南半球じゃないわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!