電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背中の痛みや頭痛、全身倦怠感、微熱が続くので病院に行きました。
昔から立ちくらみなどはあり、不眠なども数年前からあって去年くらいから季節の変わり目になると症状が酷くなるので自律神経の問題だろうと思い医者にその旨を伝えました。
処方されたのはイフェクサー、それによる副作用で吐き気が出ると言われたので吐き気止めのプリンペランとドンペリドン、精神安定剤のアメルを処方されました。
イフェクサーを飲んで2時間ほど経ってから、すごくお腹が張ってます。吐き気や下痢などはなくとにかくお腹が張っていてボコボコしていて苦しいです。
市販薬でなにかガス溜りにいいものは無いでしょうか?まだ飲み始めて一日目なので飲み続けていれば治まりますか?とりあえず1週間37.5mgを飲み、その後2週間75mgを飲むよう言われています。私としてはアカシジアがとても苦手な副作用で、他の精神薬に新しく手を伸ばしづらいので出来ればこのまま飲み続けたいと思っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!