電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梨彩子って何と読みますか?
人名です

A 回答 (6件)

2018年三ス・ユニバース・ジャパン大阪代表は「泉谷梨彩子」さんでした。

 「いずみや りさこ」と読みます。
    • good
    • 0

なしな さんこ


梨菜 彡子
    • good
    • 0
    • good
    • 0

常識的にはリサコ。



但し、戸籍には読みの登録が無い表記主義なので、どう読ませようと勝手なんです。
マタサブロウと本人が言っても問題は有りません。
    • good
    • 1

「りさこ」と読めます。



ただ、人名はどう書いてもどう読んでもいいので実際に本人に聞いてみないとわからないです。過去には「十」って書いて「ぷらす」って人もいたりしますし。
    • good
    • 0

リサコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A