電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者でもできて
責任感があまりなくて
給料が安定していて(月30万あったら理想)
子供が出来たら子供に合わせてシフトが融通がきいて
指示された仕事を熱中してできる仕事で
人とあまり関わらない仕事ってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

って、先ずその質問をしてる時点で人と関わってますよ。

    • good
    • 0

仮にそのような仕事があったら、求職者から応募が殺到しますよね。



応募が殺到すれば、全員を採用するわけにいきませんから、初心者は不採用になり、責任感のなさそうな人も不採用になり、責任感のある熟練者が雇われることになるので、仮に存在しても、存在した瞬間に即座に存在しなくなるものだといえます。
    • good
    • 3

公務員です

    • good
    • 0

貴方が、そういう働き方をしたいと希望する方を雇う会社を設立すれば、存在することになります。

    • good
    • 4

ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!