電子書籍の厳選無料作品が豊富!

万国の政府が私が触法行為をしてもどのようなものも私に対して法的措置を取る事ができない事を規定した律法及びその律法を絶対改廃する事ができない事を規定したどのような法的手段を使っても改廃する事ができない律法を制定したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

どうなるってなんでしょう??


あなたが触法行為をしても罪に問えない世界になる。
それ以上なにを知りたい??
    • good
    • 0

誰かがあなたを殺しに来ますね。

    • good
    • 0

どうもなりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A