電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●一生、結婚しなかったら、人生はどうなるのでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

特老に入れる様にシッカリと貯金しておく事です。

万一の場合は、周りに身内はいないでしょうから、特老職員のお世話になるだけです。
    • good
    • 0

結婚しちゃダメです。


今は少子化の時代です。そうゆう流れです。
    • good
    • 0

どうにもなりません。

    • good
    • 0

どうにもならない!(^◇^)

    • good
    • 1

結婚しなかった人生で終わるだけです

    • good
    • 1

結婚せねば、家族造らず、子も作らずでそれに煩わされず。


自分の金を家族のために使う必要が亡くなる。
だから自由気ままな人生を味わえる。
寂しくてもこれも一つの道である。
ここに来て仲間を造れば子供の解消にもなる。
ここには未婚で悩む人多いね。。
同じ悩み共有。
    • good
    • 0

民生委員と繋がりを持ち、生きるのでは?


亡くなりそうになる前に、すぐ連絡できるように、スマホは常時携行するべき。
施設に入ることができれば、心配無用。
    • good
    • 0

男性の場合



無職で独身男性は警察や地域の方々にマークされます、

何故なら、失うものがない男性は何でも躊躇なく行ってしまうからで、なので危険人物と見なされます。
    • good
    • 0

誰にも看取られずに死んで、肉体が腐ってその匂いに近隣住民が気付いてやっと死んだと確認されます。



もし兄弟や親戚がいなければ、警察や自治体の手によって「無縁仏」として葬られます。
    • good
    • 0

散々金と時間を浪費させられたにも関わらず、最後は介護施設行きと行き着く先は一緒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!