電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホの就労の経験が16年ありましたので介護よりもそちらへ転職を考えています。

ラブホはお客が居ない時が休憩時である意味、そういう介護ほどそんなにしんどくは無いラッキーな職業だと思うのですけど?

それとかもう一つ質問ですけどなけなしの金で200円だけロト6を購入しました。

めっちゃ強運でしたら当たるかも?
でしょうか?

まっ! 当たった! としましても1000円
ぐらいだとは思いますが?

仕事はやる気はあります。
ですが合う、合わない、もあると思うのです。
こういう時は当たりそうな感じですか?

今月の給料は20万円以上は有ると思います。

A 回答 (3件)

私も介護をやっていましたが


毎月の手取り34万 10日の休みをいただいていました。
これが安いのか見合っているのかわかりませんが介護職もどこに就職するかによって給料は変わります。
ラブホの方が拘束時間と休み、給料が見合っているのなら転職したほうがいいと思います。

宝くじ的なものは買わなきゃ当たらないので
買い続ければいいと思います。
運が良ければ当たると思います。

仕事のやる気と宝くじが当たることが
どう関係あるのかわかりませんが
とにかく自分のやりたいように生きればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブホの仕事に転職します。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/14 21:25

えぇぇぇぇええええ!


 たべごろ君の人生の秘密がまた一つ明らかに…。
 ラブホの従業員ってほとんどが中年以上のおばさんて(想像だけなんですが)思ってた。
 職業に貴賎はないと言うけれど、部屋やバスルームの清掃、ベッドメイクなどが主な仕事だと思うけど、自分の部屋なら仕方なく片付けるけど、赤の他人のあんなことやこんなことをやり散らかした後始末でしょ。
 自分はかなり抵抗がありますが、たべごろ君が割り切れるなら、頑張ってと言うしかありません。

 ロトも含めて宝くじは胴元のテラ銭が5割オーバーで見返りが少ないらしいです。200円でも捨てるのはもったいねーです。
 
 明日から月曜3連チャンで梅田の某大病院。
 明日は第一弾の胃カメラ。憂鬱だべ。
 前回の胃カメラの時にエズいて反射的にカメラを操作する医者の手を握ろうとした。
 医者から「オシ工ルさん、医療事故になります」と言われて、看護師3人に手足を押さえつけられた。ちょちトラウマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ごぜぇます笑
自分も18日は病院です。
自分の場合は極論だけど、仮に人の後始末は素手でもする事はへっちゃらです。
あくまでも仮にだけど便を手で触ること何でも無い気持ちです。
勿論、現実では手袋はしますけどね。

お礼日時:2024/07/14 15:32

介護みたいに命にかかわることは、しなくていいからいいとは思いましたね。

私も2者択一で選べと言われたら、ラブホ選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。

利用者さんには嫌われ、同僚からも使われ、時間経つのも遅い……。

ほとほと嫌になって来ていますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!