電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時
性器を見られるのは仕方ないにしても
肛門は嫌じゃない?
特に女性
配置的に

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

セックスしていて興奮してくると、


その恥ずかしさが快感を高めるんです。
イヤらしいこと、恥ずかしいこと、人には
見せられないことを、2人だけでやっていることに
興奮できるんです。
    • good
    • 1

恥ずかしいかもしれませんが、それがいいのです。

    • good
    • 0

肛門って性感帯なので少しも恥ずかしいことじゃないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!