電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンに1000円出せますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

そんな大金はたくなら


他の美味しい
定食食べます
ラーメンはよくて
600円まで
    • good
    • 0

具による

    • good
    • 0

ちょっと気の利いたお店は、1000円するでしょう!



何に価値を見出すかです

出汁がかわっている・味噌や醤油に特徴がある・乗っているグザイに特徴がある等により、値段は様々

カレーラーメン・つけ麺・冷やしつけ麺等等

特徴があって、コストに見合えば、時には出しても構わないでしょう

ラーメンもしたおみたらきりがないし、上を見あら高いものはいくらでもあります
それを食べる人が、価値を見出せるかだけです
    • good
    • 0

すぐ隣の店で500円で出されているのとほぼ同じものに1000円は出せない気がしますが、その店特有のとか一般的に1000円みたいなラーメンだったら普通に払ってます。

    • good
    • 0

ものによるけれど・・・。

気に入ったメニューにトッピングしたら1200円~1400円になりました。昔や安かったなぁ。
    • good
    • 0

出せますが、稀にくらいでリピはないでしょうか


欧米はラーメン3000円以上するから安い方だと思います
    • good
    • 0

ID 変更して何度か質問しておられるんじゃないですよね? 少なくとも3回目ですが。

僕が住む地方では専門店でしか食べませんが,800~1000円が普通盛りの標準です。大盛で1000以上になります。当たり前の値段帯ですが。それぞれが好みの店があり,味はそれぞれかなり違います。観光客が訪れて写真を撮る専門店が決して美味しいわけではありません。
    • good
    • 0

いくらでも出せるよ



金なら腐るほどあるもん
    • good
    • 1

もちろん、というか1000円以下のラーメンは店で食べる気がしません。


インスタントを使って自分で作っても似たようなクオリティのものが作れそうなので。
    • good
    • 1

いまどきそれぐらいはするでしょうね。



だから外食でラーメンは食べません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!