チョコミントアイス

行事とかとずらしたい場合生理予定の1か月前に婦人科に行って薬をもらわなければだよね?1週間前は、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 「1週間ならば婦人科に行かなくてもいいでしょ1週間は、効果ない」と言えばいいのかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/17 20:09

A 回答 (1件)

1か月以上前からピルを服用しないとならないから、1週間前では効果はないと思ってください。



まあ、生理の2週間前から服用を始めて後ろにずらすという事はできるらしいけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳の身内一家と夕べは、レストランに食事に行きましたが、帰宅後私に相談してきましたが、このところ生理が不順らしく「前回の生理(6月7日に来て7日間あった)今回短い周期それから3週間後の6月29日にきて10間続いた短い周期(3週間)で来たから不安」と言って涙でした。来週の22日から泊まりの行事(能性水泳訓練)日間賀島があるからなおさら不安みたいです。あまりに不安がっていても能性水泳訓練(日間賀島)が来週ならば婦人科に行ってずらす薬もらわなくてもいいよね?1週間だしどう慰めればいいですか?

お礼日時:2024/07/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A