電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の騒音被害は倍返しするべきでないですか?

マンショントラブルの大半をしめる子持ちがまき散らす騒音

同じ家賃払い、加害側は騒音だけまき散らし、自らは受けてない事が多い
下の住人は上の邪魔な奴らの騒音のせいで生活環境悪化
にも拘わらず同じ家賃払っているのはあまりにも不公平

上の奴らにも倍の生活環境悪化させないと平等でないと思うのだけど。

子持ちの騒音で自宅で仕事してたり、本よんでたり、テレビみてたりしているのに 上の憎き人間の走り回る騒音等でそれらに集中できなかったり、
早朝から奇声あげたりして予定よりはやく起こされた事により、その日の仕事等に影響でたりなど 害だけうけて、

相手の人間はこちらからの騒音被害などを全く受けないなんていうのはあまりに不公平に思うんですけど。

それでなくても憎き岸田政権になり子持ちのせいで、こちらの社会保障費を毎月1000円も多く詐取されだしたりね。

他人の税金で今は高校まで無料でいってるくせに、不登校数やいじめ数は人口比で1990年代の3倍で今や小中だけで不登校が30万超え 不登校の多くは将来のひきこもり。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

べきではないですねえ。


同じ質問を何度も繰り返しても意味ないですよ。
    • good
    • 1

天井にスピーカーを押し当てて爆音でAV鑑賞。


子供の足音が生活騒音なら、趣味の動画鑑賞だって生活の一部、文句言われる筋合いはない!
でも実行する前に大家に足音の苦情は言ってね。それで改善しなかったらやっちゃってください。
    • good
    • 0

まずは冷静に、映像音付きでとって、法テラスに相談。

受理されなかったら、音に敏感な発達障害の自閉的傾向ってこともあるから一度診察受けたほうがいい。
ここで愚痴を言っても何もならん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!