電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発展途上国ではたくさん子供が生まれるとかで日本のように清潔にし過ぎてもダメって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

アレルギー持ちが多いのも、清潔すぎて免疫があまり機能せず、異物に過剰に反応するのが原因と言われています。

    • good
    • 0

見方を変えると、


途上国と言うか、南アジアやアフリカなど死産率や14歳未満死亡率が高いからたくさん産むのですよ。
で、志望理由は飢餓や衛生管理。戦争もあるかな・・・
    • good
    • 0

>発展途上国ではたくさん子供が生まれる


でも、10歳を迎えられる子は僅か
たくさん作って、無事に成長して家を助けて欲しい
その願いしかないからね

清潔にし過ぎたら駄目の意味が判らん
    • good
    • 0

日本のように清潔にし過ぎてもダメというのは意味不明


清潔さにあまり気を使わないは分かります
    • good
    • 0

免疫力低下に繋がり免疫不全症を引き起こす可能性があります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A