電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新札もう見ました?

A 回答 (8件)

ATMで引き出したら、出てきましたよ~


あら?これ、出て来るんだ~?って、当り前だけど
なんか、不思議な感じで、わらっちゃいました(笑)
    • good
    • 1

セルフレジのおつりで新1000円札。


それ一度きりです。
    • good
    • 1

まだ見てないですね


私の周りでは、ちらほら見たと言う方々がいて
「見せて」と言うと「大事に保管してる」と(笑)
    • good
    • 1

まだ画像でしか見てないです。

    • good
    • 0

見ました!


なんか偽札みたいだなって。
    • good
    • 1

未だ見てないッス

    • good
    • 1

現金使ってないから興味は有りません。

    • good
    • 0

ATMほとんど行かないから、いまだにお目にかかれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A