電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬物でイカれた頭は薬物を辞めても治らないのですか?
ASKAさんの支離滅裂な発言や行動を見て気になりました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

脳神経を壊すような薬を使えば、廃人になる。


脳神経は簡単には元に戻らない。

学習した内容を忘れるという事です。
尿意や便意は我慢して、トイレで開放する……とか学習したことも忘れるんだ。

脳神経を麻痺させるような薬を使えば、薬が効いている間は麻痺している。
薬が抜ければ意外と元通りに近い状態になる。

 ('ω') そんだけのことです。

※ 依存症は別の話。
    • good
    • 0

治る治らないが薬物による物ではなく、薬物をやろうとする破滅的な元の性格から来ているのが、おかしな言動なのかなと思いました。

    • good
    • 0

あれね、脳が萎縮するんです。


それも薬物をやめてから10年近く経ってから症状が出たりします。
精神病院で2人見たことあります。
    • good
    • 0

どうやって原状回復するかですね。



完全にすに戻るには時間かかるだろうし。

なにより、もとポンチュウに戻らないことが大事かなと。



麻薬ですからね
    • good
    • 0

確かシンナーなど脳の細胞を破壊すると書いてあった気がします。

脳は再生しないはずであったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!