電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は59の男です。
今月いっぱいで今行っている介護施設を解雇となっています。
女性社員の管理者的な人の中には入浴介助に入ってもらったら助かる……
と漏らしています。
どの道解雇だとしましても全力であと9日は職務を遂行するつもりです。
いい加減な気持ちではしません。
やはり合う、合わない、はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

何があった?


 短い期間だったけど、この間の努力や経験は無駄でなかったと思います。

 幸い気を落としてるって感じではないので、立つ鳥跡を濁さずの精神で、有終の美を飾りませう。

 頑張ってつかあさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、オシエル兄さん。
高齢者の話し相手を四六時中していたら気がどうにかなりそうですね。

やはり合う、合わないって有るように思えて来ます。

お礼日時:2024/07/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!