電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値45程の関東の大学で保育学部や福祉学部があるところを教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ご質問の趣旨とは外れますが、2025年に受験としても、もっと上を一般入試で狙うべきだと思います。


偏差値45は勉強していない人が行くところです。
模試と問題の質にもよりますが、大雑把に言うと50で普通なんですから。
50から上になるにつれて就職も良くなります。
今のうちに頑張っておくと良いですよ。将来も。
    • good
    • 0

日本福祉大学はどうですか。

    • good
    • 0

それくらい自分で調べたらいかがでしょう。

そんなカンタンなことを不特定多数に丸投げして楽しいですか?
    • good
    • 1

下記サイトをご覧ください。

偏差値はご自身で調べてみてくださいね。

保育士を目指せる大学・短期大学(短大)の一覧[関東]
https://shingakunet.com/searchList/ksl_daitan/jl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!