電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メガネの鼻パットをネットで購入したんですがシリコン製で
なんか肌にピタッと絡みつく感じがイヤなんですが、
元々ついてたのはもっと固い素材だったような気がします

楽天で探しても固い素材のモノがないような気がしますが
シリコン製以外のパットの種類と名称を教えてください

A 回答 (3件)

鼻パッドって工業用のネジやボタンと同じ扱いの部品で、取引単位が500や1000個単位なので、個人が1個2個で購入できないのです。


消耗品なので、メガネを買った眼鏡屋で無償交換してくれます。
    • good
    • 2

眼鏡の鼻パットは、眼鏡を買ったお店にどんな種類が有るのかとか、希望などを相談しましょう。


眼鏡の鼻パットの取り替えは無料サービスです。
ついでに、超音波で眼鏡のお掃除をしてくれます。
    • good
    • 1

メガネの鼻パットは眼鏡屋さんで無料で交換してくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A