電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外食したらいつもお腹痛くなるんですけど、
なんでなんでしょうか。
特にびっくりドンキーのハンバーグ食べた後は
毎回お腹痛くなります。
原因わかる方教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

消化器科で相談してみたら?


何かの問題を抱えているのかも。
    • good
    • 0

自分はマクドナルドやモスバーガーを食べると腹痛に見舞われがちです。


好きなんですけどねぇ、、
解決の回答ではなくて申し訳ありません
    • good
    • 0

友人で


油に神経質なのがいて
外食すると
お店によっては
すぐお腹を壊すのがいます

いい悪いではなく
体質に合わないのかもしれませんね

外食にはいつも断られます
というよりも
誘わなくても
本人は気にしていません
声だけはかけますが

自宅での食事はどうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではお腹痛くなりません!
外食やとって感じです、、( ; ; )
恥ずかしい話なんですけどガスが溜まってお腹痛くなります!!

お礼日時:2024/07/20 01:12

食べ過ぎか、体に合わないかでしょうね。

    • good
    • 0

紅麹入れられている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!