最速怪談選手権

犬は1日何時間寝ますか?

A 回答 (3件)

20時間ぐらいと聞きました。


実際うちのわんこも20時間は余裕で眠っていると思います。
今も隣でぐっすり仰向けで、お腹出して眠ってます。
    • good
    • 1

最低でも12時間は寝るんじゃないかな?


うちで飼ってた犬はだいたいそんな感じでした。ただ、夏は暑くてハァハァしながら居眠りし可愛そうで。。。夏は寝不足になる思います
    • good
    • 0

概ね、20時間ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています