電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間くらい前から、喉の痛み、鼻水、咳が出ます。風邪薬を飲んで、咳もかなりおさまり、だいぶ良くなり、鼻水も透明になりました。同じ会社の人が、急に2週間くらい休んで、水曜日くらいたら出社してきました。どうしたんだ?と聞いたら、はじめは言いませんでしたが、よく聞いたら、コロナだったみたいです。私も、医者に行こうか、風邪薬かで迷いましたが、一番高い風邪薬5日分を買いました。ドラッグストアの店員さんから、良くならなかったら、受診してくださいと言われました。前から熱も出ていないです。調べたら、熱が出なくても、コロナになっている可能性があると書いてありました。月曜日に医者に行ったほうがいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

月曜日に。

。または、日曜診療、夜間診療で、コロナの検査が出来るところがあれば、すぐ。
    • 0

明日の夜になっても治らなかったら、行った方がいいです。

• 0