これ何て呼びますか

また、難民申請、家族4人で、年間約420万支給との事、、、
日本は、難民条約に、加盟している為に、難民と認める認めないに、関わらず保護義務があり、生活の保証しなければならない
また、難民申請中の、クルド人は、日本人の女性をナンパして、日本国籍を取得しょうとする
特に、中国人は、生活保護申請が多い
中国で、日本で生活保護を受けるマニュアル本が売られている
なんとかせんとアカンやろー?

A 回答 (7件)

また、難民申請、家族4人で、年間約420万支給との事、、、


日本は、難民条約に、加盟している為に、難民と認める認めないに、関わらず保護義務があり、生活の保証しなければならない
   ↑
難民の多くは西洋植民地政策の
後遺症で発生したものです。
西洋人は、民族など無視して勝手に
国境線を引いたので
トラブルが絶えない地域になってしまった
のです。

だから、そういうのは、ヨーロッパ人に
やらせれば良いのです。
日本が保護する義務も、義理もありません。




また、難民申請中の、クルド人は、日本人の女性をナンパして、
日本国籍を取得しょうとする
特に、中国人は、生活保護申請が多い
中国で、日本で生活保護を受けるマニュアル本が売られている
 ↑
知っている中国人ですが、生活保護を
自慢していました。
「俺はこうやってせしめたぞ、スゴいだろう」
周りの中国人も褒め称えていました。
資格があっても申請しない日本人も
多いのに。
これぞ、異文化。



なんとかせんとアカンやろー?
 ↑
サヨクや反日マスコミが多いからです。
彼等をなんとかしないと
日本は食い潰されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は、親中派が多いですね
厚生大臣が、ワクチンの共同開発で、合意しましたよね
日本の、薬品開発の技術を、供与するのと同じようなものです
なんとかしなければ、安心して夜道を歩けない日本となるでしょう

お礼日時:2024/07/23 14:58

>日本第一党、桜井さんの動画参照ください



政府の発表や主要メディアの発表以外は
フェイクと考えた方が良いですよ

まして日本第一党は在特会という過激な組織で
多くの市民団体から訴えられて賠償請求が確定しています

https://www.amazon.co.jp/ネットと愛国-在特会の「闇」を追いかけて-g2book-安田-浩一/dp/4062171120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本保守党 飯山あかり参照ください

難民申請→生活困窮者→生活保護費支給
去年 600名以上支給
詳しくは、飯山あかりチャンネル

お礼日時:2024/07/26 07:49

政界には150人の帰化人がいます。

差別ニダ~と彼らを手厚くもてなします。
人権だと喚き、要するに日本を壊したい連中がいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気化して欲しい

お礼日時:2024/07/26 07:58

まず、難民の数って日本はそんなに多いことはないです。


法務省の資料によると難民認定した者は17714人です。
また帰国した者、死亡した者もいるでしょうから実数はもう少し少ないでしょう。

我が国における難民庇護の状況等(出入力管理庁)
https://www.moj.go.jp/isa/content/001393014.pdf

これは諸外国に比較して圧倒的に少ない人数となっています。EUでは年間3万人をうけいれることになっています。

数字で見る難民情勢(2022年)
https://www.unhcr.org/jp/global_trends_2022

移民や難民、EUが受け入れ規制案に合意 南北が「押し付け合い」
https://digital.asahi.com/articles/ASRDN7JVYRDNU …

日本の場合の問題は難民よりも移民なのですよ。現在、日本で働いている外国人労働者は200万人をこえています。第二次安倍内閣のときに入管法を緩和して単純労働でも外国人労働者を受け入れられるようにしました。今後人手不足の影響で3K職場を中心に外国人労働者は一層増加するでしょう。

日本の外国人労働者は過去最多の200万人、ベトナム人が50万人超え(ジェトロ)
https://digital.asahi.com/articles/ASRDN7JVYRDNU …

安倍政権、人手不足背景に受け入れへ 外国人労働者 保守派に根強い懸念
https://www.sankei.com/article/20181103-IHOLEFXR …

なおいま問題になっている川口市のクルド人問題ですが、難民認定された人はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからも、外国人受け入れる予定ですね
60万くらい在留資格
500万あれば、特別在留資格

お礼日時:2024/07/26 08:01

難民申請して認定を受けなくても生活保護が受けれれるの?



ウクライナ人?
パレスチナ人?

難民認定すら難しいと言われています
その報道のソースを入れないと、単なる嘘の拡散になり犯罪ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本第一党、桜井さんの動画参照ください

大阪で、50人近い中国人が、日本に来て2週間くらいなのに、生活保護申請して、32名近くが受理されました
他にもいろいろあるでしょうね

お礼日時:2024/07/23 14:52

君に任せたぞ!なんとかしろ

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A