電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Nhkの美しい映像をもっと見れるようにならないでしょうか国民にはそれを要求する権利があるのでしょうかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

要望することは出来ても要求は御意見としての話でです。

綺麗な画像は日進月歩、鋭意研究しているようです。受信料で成り立っているので限界はあるでしょうが、、、
    • good
    • 0

8Kテレビを買えば、見れます。


JO341-BS-8KTVでどうぞ。
    • good
    • 1

深夜の環境映像は本当に美しいですネ♪


リクエストの声が増えれば、映像の種類も放映時間も増えるかも…♪
    • good
    • 0

衛星放送を入れても4万円弱なのに


高いとか、払っていない奴がいる
その底辺の奴らに合わせている
貧乏臭いにも程がある

その貧乏人が日本の民度や生活レベルを下げている
日本から出ていって欲しいね
    • good
    • 0

「受信料無料」の方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!