いちばん失敗した人決定戦

●「(ルーム)エアコン」は、何処のメーカー(機種)が信頼性が有るのでしょうか? 詳細をお聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

社会人になってから賃貸物件にしか住んだことが無く、従ってエアコンも据え付けられてるものしか使ったことがありませんが、


別にどのメーカーでも大して変わり映えありませんね
特定のメーカーが壊れやすいとも感じたことはありません
何なら私は洗濯機も冷蔵庫も中国系メーカーのものですが、特別粗悪品だとも感じませんでした
あ、と言っても上場してるメーカーのものですけどね
そもそもそんな粗悪品であるならば大手家電量販店の店頭に並びませんし
ネットで買うならばちょっと気にした方がいいかも知れませんが、
少なくともヨ〇バシやエ〇ィオンみたいなところで扱っているところであれば極端なハズレはまず無いです
    • good
    • 0

機種によって差はありますけど、最低限、日本のメーカー。


馬力が大きなタイプで日立。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日立ですか?耐久性は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2024/07/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A