電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在痴呆の障害で、18年薬飲んでますが、陰性自閉だからか?キレイ過ぎ過ぎる、不潔強迫はないですが、虫に良く自宅の中で、良く刺されるので、虫に刺される強迫観念で、自宅の中でもマスク外せないです。
毎回決まった部位だけ刺されます。蚊じゃなさそうです。確認する強迫も全然あります。
不潔強迫はないので、生活に支障はないですが、虫に噛まれるストレスで、自宅内でもマスク外せないです。
統合失調症で、18年薬飲んだ人はどうなってますか?
個人的に18年薬飲んで思う事は、ストレスフリーの生活は絶対に出来ないと思いました。

質問者からの補足コメント

• 昔は水液のみで、寝る前に薬1剤と睡眠薬だけでしたが、薬が1日四回処方される様に変わった問題影響してるか?知らないですが、虫に毎回同じ部位ばかり刺されるので、マスク外せなくなりました。
    強迫観念と確認強迫があるのは自覚してます。
    虫早く絶滅して欲しい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字