電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、私の自治体から定額減税補足給付金の通知が来た。どんな物?お金が振り込まれるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

プッシュ型の場合は、何の手続きを行うことなく公金受取口座に入金される。

    • good
    • 0

今年の6月に定額減税が実施され(始まり)ました。


所得税3万円、住民税1万円、です。
この金額を納めていない方には、
減税しきれない分を現金支給することになっています。
その現金支給の通知書ですから、
キチンと手続きをして、現金を手に入れてください。
    • good
    • 0

必要な書類を揃えて申請すると、お金がもらえますよ。



よく読んで申請してくださいな。
    • good
    • 1

なんでそこに書いてることを読まないの? いつもそうやって人に読んで貰って自分では何もしないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!