「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

食感のあるカロリーほぼない食べ物おしえて〜
ダイエット中で豆腐とかもずくとか柔らかい物ばかりたべてて無性に噛みたい!!さ

A 回答 (5件)

蒟蒻、白滝、カットしてあるスルメかな。

    • good
    • 0

私もダイエット中で口寂しい時はガム噛んでます。


あまりカロリーはないと思う。
    • good
    • 0

こんにゃく。

    • good
    • 1

きゅうり

    • good
    • 0

にぼしが一番、1g(1尾)で3kcalです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A