電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人と会うだけでストレスになると言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ストレスになります。


仲良しも身内も、約束の日時が近付くと、どんどんストレス感じますwww
やっぱり一人がいいな。
    • good
    • 0

ストレスというのは


外部から受ける刺激のことですから
仲のいいお友達と会っていても
それも一つのストレスです

憧れの人と会って
刺激を受けませんか?

それもストレスです
    • good
    • 1

人に会いたくないっていう方、一人仕事が良いっていう方って割と多いのではないでしょうか?


特に上司とか先輩に会うと、いろいろ小言言われる、叱られるとか、命令されたりすることもありますからね。

ただ、そういう自分とそれなりに関係ある人ではなく、単に会うだけで、一言も言葉を交わすことも無い人だけど、会うだけでストレスになったり、電車に乗ったり、雑踏に行くとストレスが増えるって方もいらっしゃいます。
これは、人間にはオーラってものがあって、身体より外側に広がっています。霊感が強い人は、その広がりが大きいこともあります。
また、その人の感情によって、さまざまな色に見えるそうです。

身体から外に広がっているってことは、他人が近寄ると、その人のオーラと重なったりします。
そうすると、相手のオーラの持つ感情を受け取ることになるわけですね。
相手が怒りの感情を持っていると、それを受け取って、自分もなんとなく怒りの感情を持ってしまうわけです。
もし、相手が金策に苦労していたら、なんとなく、自分も将来の金銭関係が不安に思えるようになったりします。
(普通に考えたら、金銭で心配するようなことは無いはずなのに)

知人の女性は、看護師だったのですが、ちょっと霊感が強いようでした。
同時に雑踏にいくと疲れると言っていたのですけど、患者からも悪影響を受け取りやすいようだったらしく、看護師を辞めたと言われていました。
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!