電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとって、アジの開きには大根おろしが不可欠ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局大根を下ろすのが面倒なんですよね。

      補足日時:2024/07/23 19:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

不可欠ってほどじゃないけど、あった方がいい

    • good
    • 0

そおそお、大根おろすの面倒www


でもって大根常備してない。

でもね、こんな時のちょい使いたい時のために、大根おろして、ジプロック袋に入れて、冷凍してあるんだー♪
    • good
    • 1

アジの開きとは、干物のアジの開きですよね?


美味しいぃー♡大好き
最近、食べるの忘れてました!

大根おろし、あったのがうれしいけど、無くても、美味しく食べられます。

ほかほか白米と、ぬか漬けと、みそ汁は欲しいなー。

魚の美味しいお店にアジの干物買いに行ってこようっと♪
    • good
    • 0

アジの開きには炊き立てのご飯が不可欠です。

    • good
    • 0

私も、ないよりはあった方がいいですが、ないならないで大丈夫です。

脂っこい鯖には是非欲しいところですが、淡泊な鰺ならなくてもいいです。
    • good
    • 1

あった方がいいけど、不可欠ではないです。



大根おろしがないから食べない、ということはありません。
無くても食べます。
    • good
    • 1

はい、焼き魚の定番ですね。


終わったら骨湯もいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!