電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B型就労で働いてるような人で、コミュ障でもできそうなバイトってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ありませんよ。


だからB型なんです。
    • good
    • 0

ないんじゃないですか。


裏方であろうと最低限のコミュニケーション能力は必要です。表の仕事よりもコミュニケーション能力が"重視されないだけ"で低くても出来るわけではありません。
さらに、B型就労で働いているような人って知的か精神か発達か知りませんが「一般では働けないレベル」でしょ。やれたとしてもサポート無しじゃ無理でしょう。
サポート無しでやれるなら「じゃあ何でB型行ってるの?」という話です。

また、"B型就労で働いている人"は基本的にはアウトらしいですし。
https://shuro-center.com/column/current-student/ …
    • good
    • 0

ピッキング

    • good
    • 0

裏方的にモノを作る作業なら、いいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!